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2024/11/22 13:55
Balenciaga は Ragged Hat を IDR 550 万から販売
Liputan6.com、ジャカルタ - バレンシアガが最新のキャンペーンで一般公開されます。 ケリング グループ傘下のファッション レーベルは、レーザー破壊キャップと呼ばれる野球帽の最新コレクションをリリースしました。
気をつけないと、消費者はバレンシアガが販売している帽子をただのぼろぼろの帽子だと思ってしまいます。 とはいえ、価格は決して安くはありません。
BALENCIAGA コピー
彼らはそれを 360 米ドルまたは Rp. 500 万に達する価格で販売しています。
名前が示すように、帽子には「粉砕効果」もあります。 コットンハットにはバレンシアガのロゴが刺繍されています。
バレンシアガのウェブサイトを引用すると、帽子は黒とフェードブルーの 2 つのバージョンで販売されています。 525 米ドルまたは約 800 万ルピアのより高い価格で、舌の先端に追加のピアスが与えられた同様のモデルもあります。 帽子は2023年春夏コレクションの一部です。
このフランス発の高級ファッション ブランドがエキセントリックな商品をリリースするのはこれが初めてではありません。 2022 年 8 月、バレンシアガのクリエイティブ ディレクターであるデムナ ヴァザリアは、2022 年秋冬コレクションの一環として、プラスチック製のゴミ袋をモデルにしたバッグをリリースしました。
こちらの商品はブラック、ブルー、
バレンシアガ
ホワイトの3色展開です。 黒と青のバッグには黒のストラップ、白のバッグには赤のストラップが付いています。 ゴミ袋は 1,790 米ドル、または 2,660 万ルピアに相当します。
「世界で最も高価なゴミ袋を作るチャンスを逃すことはできませんでした。なぜなら、ファッション スキャンダルが好きではない人がいるでしょうか?」 ヴァザリアはウィメンズ・ウェア・デイリーに語った。
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バレンシアガ コピー
2023/03/15 17:09
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バレンシアガ トリプルS スプリット
Balenciaga(バレンシアガ)の「TRIPLE S(トリプル S)」から中央でスプリットした大胆な新色が登場!
Balenciaga(バレンシアガ)は、1914年に設立されたファッションブランドだ。
婦人服を中心に、靴・バッグなどのレザーグッズ、
宝飾品・時計、香水・ボディローションなどの商品を展開している。
2017年9月21日に2017年秋冬コレクションから新作スニーカー「TRIPLE S(トリプル S)」が発表され、
バレンシアガ
発売時には全カラーが即完売、プレ値となった。
デザインを担当したのは、デムナ・ヴァザリア氏であり、これまでにルイ・ヴィトンやメゾンマルジェラなどのデザインを担当してきた超一流デザイナーだ。
最も特徴的なソールは、ランニングシューズ、バスケットボールシューズ、トラックシューズの3種類のスポーツソールから型を取り今作用にオリジナルのソールを開発した。
バレンシアガ コピー
3種類のソールを重ね合わることで今までにない快適な履き心地を実現。
アッパーには、バレンシアガのロゴとサイズ刺繍した。
その爆発的人気は、
「NIKE × OFFWHITE THE TEN」や「adidasのYEEZYシリーズ」に匹敵するほどだ。
今作は、そんな「TRIPLE S(トリプル S)」から中央でスプリットした新デザインがリーク!
NIKE(ナイキ)から5月19日に発売された「AIR JORDAN 1 RETRO HOMAGE TO HOME」に似たデザインとなっている。
アッパーの中央で大胆に区切り、デザインへ変更している。
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バレンシアガ コピー
2023/02/17 17:26
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バレンシアガ2023年春のプレタポルテ
楽観主義は、今シーズン何度も耳にする言葉です。 まれな例外を除いて、デザイナーは目隠しをして、私たちが世界の悲しみを肩をすくめて絶望を払拭するのを助けることが彼らの仕事であると判断しました. バレンシアガのデムナではありません。 不平等の拡大、ファシズムの復活、核戦争の非常に現実的な脅威。 彼は今日の黙示録的なショーですべてを説明し、
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私たちを目覚めさせようとしていたと思います.
舞台裏で彼はショーを昨シーズンのコンパニオン作品と呼んだ. 雪が溶けると泥に変わり、今日は文字通り大量の泥がスタジアム スペースの側面に積み上げられ、スペインのアーティスト、サンティアゴ シエラが上演した中央の爆弾クレーターのように掘り出されました。 Demnaの頻繁な協力者であるSissel Tolaasによるカスタムメイドの香りである腐敗の生臭さは、私たちの顔を爆破しました.
カニエ・ウェストは、タクティカル ジャケットと膝を補強したレザー パンツ、ベースボール キャップとロゴ入りのマウスガードを合わせたミリタリー ウェアでショーを開始しました。 その後のラグタグ バンドは、控えめに言っても荒削りで、顔はボコボコになって (メイクアップ チェアで何時間も)、服も古くてボコボコに見えるように処理されていました (作るのに「数日」かかります)。 手付かずの贅沢、とデムナは言いました)。 戦争を経験したかのようなぬいぐるみで作られたバッグを持っている人もいました。
バレンシアガ
75 モデルが濡れたコースを周回したとき、裸の足首に土が飛び散り、裾を濡らしました。
Demna には戦争の経験があり、10 歳の少年のときに家族と共にジョージアから逃れました。 「ありのままの自分であるために、顔を殴られたような気がしました」と彼は言いました。 彼はこれを「とても私のショー」と呼んだ。
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バレンシアガ コピー
2023/01/11 13:14
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デムナが「バレンシアガ」の新キャンペーンヴィジュアルについて沈黙を破る
「バレンシアガ(BALENCIAGA)」のクリエイティブディレクター デムナ(Demna)が、一部報道で児童虐待であると非難されているホリデーキャンペーンのヴィジュアルについて公式インスタグラムで謝罪した。
バレンシアガ
デムナが、本件について言及するのは初めて。なお、同キャンペーンは既に取り下げられている。
デムナは「ギフトキャンペーンコンセプトの芸術的選択が間違っていたことを個人的に謝罪したいし、自分の責任を取ります。子供たちに自分とは関係のないモノを宣伝させたのは不適切だった」とコメント。また「バレンシアガは、今後同様の過ちを避けるためだけでなく、あらゆる方法で児童福祉を守るための説明責任を果たすために、適切な措置を講じることを保証します」とした。
デムナによる謝罪の直後、社長兼CEOのセドリック・シャルビット(Cedric charbit)が署名した行動計画をバレンシアガの公式インスタグラムで公開。イメージ部門の再編成や、子どもたちの保護を目的とした支援団体と関わるツアーの参加、支援団体への寄付など5つの項目を発表した。その中で、同キャンペーンに関して、撮影用セットの制作者に対して起こした訴訟を取り下げたと公表した。
バレンシアガのホリデーキャンペーンでは、
バレンシアガ コピー
幼児をモデルに起用し、ボンテージ姿のテディベアを持たせたり、複数並べたワイングラスの前で横たわる姿を収めたヴィジュアルを制作。公式サイトなどで公開していたが、幼児と嗜虐的性向を指すBDSMをモチーフとした内容が物議を醸していた。また、ページをスクロールして表示されていた「Balenciaga / adidas」のヴィジュアルでは「児童ポルノにまつわる裁判資料をセットの一部に使用している」と指摘があり、2枚の写真を同時に掲載していたことで、SNS上では「児童を性的に消費し、虐待を支持している」といった声が多く挙がっていた。
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2022/12/08 11:45
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