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バレンシアガ2023年春のプレタポルテ

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バレンシアガ2023年春のプレタポルテ

楽観主義は、今シーズン何度も耳にする言葉です。 まれな例外を除いて、デザイナーは目隠しをして、私たちが世界の悲しみを肩をすくめて絶望を払拭するのを助けることが彼らの仕事であると判断しました. バレンシアガのデムナではありません。 不平等の拡大、ファシズムの復活、核戦争の非常に現実的な脅威。 彼は今日の黙示録的なショーですべてを説明し、バレンシアガ コピー 私たちを目覚めさせようとしていたと思います.



舞台裏で彼はショーを昨シーズンのコンパニオン作品と呼んだ. 雪が溶けると泥に変わり、今日は文字通り大量の泥がスタジアム スペースの側面に積み上げられ、スペインのアーティスト、サンティアゴ シエラが上演した中央の爆弾クレーターのように掘り出されました。 Demnaの頻繁な協力者であるSissel Tolaasによるカスタムメイドの香りである腐敗の生臭さは、私たちの顔を爆破しました.

カニエ・ウェストは、タクティカル ジャケットと膝を補強したレザー パンツ、ベースボール キャップとロゴ入りのマウスガードを合わせたミリタリー ウェアでショーを開始しました。 その後のラグタグ バンドは、控えめに言っても荒削りで、顔はボコボコになって (メイクアップ チェアで何時間も)、服も古くてボコボコに見えるように処理されていました (作るのに「数日」かかります)。 手付かずの贅沢、とデムナは言いました)。 戦争を経験したかのようなぬいぐるみで作られたバッグを持っている人もいました。 バレンシアガ 75 モデルが濡れたコースを周回したとき、裸の足首に土が飛び散り、裾を濡らしました。

Demna には戦争の経験があり、10 歳の少年のときに家族と共にジョージアから逃れました。 「ありのままの自分であるために、顔を殴られたような気がしました」と彼は言いました。 彼はこれを「とても私のショー」と呼んだ。

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